ネットで稼げないはみんな同じだから

稼げない

ブログにをやってて、初めて質問が届きました。ありがとうございます。

質問は

「ネットなどの副業で稼げない」

というお悩みでした。

僕も大して稼げてないので的確なアドバイスはできませんが、気持ちはわかります。

少しでも参考になればと思います。

スポンサーリンク

頂いたご質問


題名: 初めまして副業チャレンジ成功するまで何度でもを見てお問い合わせしました。
Mと申します。
副業といっても私は、楽天アフィリエイトしか
やっていません。月に2000円ぐらいです。

株トレードもやった事は、ありますが
ほとんどマイナスだらけで掛けたお金がどんどん
減っていくだけです。

ネットだとアフィリエイトやトレードも
簡単に出来ると言っていますが
本当は、難しいような気がします。

後このメッセージの内容は、
質問を記事にしてダメでお願いします。

このような内容でお問い合わせをしました。
もしよろしければお返事の方よろしくお願いします。
お待ちしております。


僕からのアドバイス

回答させて頂きます。

僕もアフィリエイト一本ですが月に2000~3000円ぐらいしか稼げていません。

アフィリ歴は1年と半年です。Mさんと同じか、それ以下のレベルです。

僕が稼げない理由は手を動かさないという典型的なパターンです。

でも、辞めるつもりはありません。

それだけアフィリエイトには可能性があると思っているからです。

色んな事に手を出すのは悪いことでは無いと思います。でも「自分には合ってない、稼げない」と分かれば、すぐに手を引いた方がいいと思います。

スポンサーリンク

ネットですぐ稼げないは本当だと思う

アフィリエイトのような副業で稼ぐのは並大抵では無いと思います。

稼げる方法はほぼ、確立しているとは思うんですが凡人にはそれを「実行・継続するのは大変」という話しだと思います。

ただ何事も継続がカギだと思います。

有名なパシさんが「一日1ミリでも前へ」と言ってますが、そういう気持ちです。

這いつくばって少しでも作業をする。それが5年、10年後に繋がると考えています。

すぐに稼げるとは考えていません。

もしアフィリエイトやネットでの副業が自分に合ってない、稼げないと思うのであればスパッと辞めるのもありだと思います。

そのぶん他のリアルな仕事に力をいれればいいだけの事です。

本人の気持ち次第だと思います。

本気でアフィリエイトやトレードで稼ぎたいなら、その為の行動をするしかありません。

  • 作業量を増やす
  • 知識を増やす
  • 外注など投資をする

稼いでいる人は作業ができる人だと思います。

僕はインプットばかりでアウトプットが少ないです。

稼げていないのはMさんだけじゃありません。その他大勢、僕も含めてです。

お互い頑張りましょう。

スポンサーリンク