管理人のプロフィール

Download PDF

IMG_20160512_152514

初めまして、楠瀬と申します。

ブログ初めて2年以上経過しますが、今更プロフ書こうと思います。

簡単な自己紹介

  • 28歳、男
  • 人づきあいが苦手
  • 趣味:ニコニコ動画、漫画、お金儲け
  • 実家が農業
  • 今まで実践した副業(パチンコ、アフィリエイト、転売、FX)
  • 月の稼ぎ3~5万

2014年ごろから副業(いまや本業)っぽい事やってますが、まー稼げてません。

ただ、ちょっとずつ上がっているので、希望を捨てきれずもがいてます。

仕事

本職は一応農業です。

ただ、親の手伝いしてる程度なので、ニートと言われるとそうかもしれません。

前は病院で理学療法士としてリハビリ指導してましたが、うつ病で辞めました。

ブログ記事に関して

記事は思いついた事を書くので、脈絡がありません。

ただ、何をやってるかは分かると思うので、参考になりそうなものを読んでもらえたらと思います。

スポンサーリンク

シェアする