情報商材を10分の1の価格で「爆買い」してみた。

爆買い

今日もアフィリエイトについてネットサーフィンしていると、久しぶりに商材買ってみよう。という気持ちになった(唐突

買おうと思ったのが「アフィリエイトファクトリー」と「LFM-TV」という超有名なアフィリエイト商材。

今までルレアという商材しか買った事が無かったから、買ってもいいかなという気持ちになっていた。

で、、、その2つの商材についてだが、なんと2つとも販売終了していた。

スポンサーリンク

中古というワード

「なんだよー」と思ったのだが、ひとつ気になる事があった。それはアフィリエイトファクトリーで検索した時に「中古」という複合ワードがあったからだ。

まさか、、、と思って検索してみると以下のような、「インフォオフ」という中古情報商材の売買サイトがあったのだ。

http://infooff.ph/

インフォオフの歌い文句は「情報商材が90%OFFで手に入る!中古情報商材シェアサイト 」だ。

こういうの探してた。

インフォオフという違法サイト

このサイトを見つけた時に思ったのは「やっと見つけた」という気持ちと「詐欺じゃね?」という疑いの心だった。

「インフォオフ 詐欺」

で検索すると実際に買っている人が居た。

インフォオフの評判は?合法違法?安全なのか?使用しても大丈夫か?

記事、削除された模様。。。

当時の内容をまとめると

・情報商材が90%offで買える

・会社はフィリピンにある

・著作物の共有という日本では完全に違法なことをしている(フィリピンでは不明)

・少なくとも日本の警察は手が出せない

・購入するだけなら違法ではない。捕まることはない

・ダウンロードはできるので詐欺ではない。

わざわざフィリピンにまで構えるとは・・・運営者も非常に考えているなー。

商材の販売者には痛い問題だが、購入者にとっては嬉しいことだ。なんたって定価の10%で買えるんだからね。

スポンサーリンク

商材の購入方法

購入方法が結構特殊なので書いておく。

まず、インフォオフ内で使えるポイントが存在する。カイジで言うペリカ(分かりにくい

具体的に言うと1000ポイントを買うと、なんと5000ポイント付いてくる。

%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88

1000円買えば、6000円分の商材を買う事ができる。という話。支払いはクレジットが可能。

ただし有効期間があるそうなので、ご利用はお早めに。

うーん、なんてお得感。ついつい2000円分買っちゃいました( *´艸`)

今回買った商材

2000円分買ったので、12000ポイント使える計算だ。

もちろん商材も90%OFFなので、19800円の商材だったならば1980円で買えるのだ。

やっす!

それで今回買ったのはこちら

  • アフィリエイトファクトリー:定価18800円
  • LFM-TV2012 ストリーミング版:54800円
  • YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法:定価19800円

「YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法」は小西さんというYoutubeに関するブログをやっている人が出した商材だ。

前々から知っており、中身はアフィリエイトで言うホワイトハット戦略だ。(要は王道パターン

youtubeは前から興味があったので、買っておいて損はないと思い買ってみた。

しかし、買ったはいいものの読み込むのが大変だ。ほんとうに大変。

スポンサーリンク